大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.26

ケーキといえばいちご

.

こんにちは!

石田です✨

.

.

みなさんはどんなケーキが好きですか?

私はケーキはフルーツが多くのっている方がテンションがあがってしまいます!

.

.

祖母がフルーツが好きで、子供の頃遊びに行くと必ずといっていいほどお菓子にフルーツが出てきていたので、贅沢な人間に育ってしまいました(*'▽'*)笑

.

一人暮らしをしていた時に、果物は贅沢品だと気づきました...

お値段はる物が多いです...

.

でも好きなので食べたい!という事で

お気に入りのお店に行ってきました!

(*^▽^*)笑

.

.

.

そうです、クラブハリエです✨

.

フルーツポットティーと、いちごのタルトを注文♪

.

.

.

このフルーツポットティーが大好きで定期的に飲みたくなってしまいます✨

.

中には、りんご、いちご、オレンジ、パイン、キウイ、などなど!

季節によって異なっている、と思います( ^ω^ )笑

かなりたくさんの果物が入っていて、紅茶が果汁でほんのーり甘くて、とっても美味しいのです!

.

飲み終わった後は、果物にはちみつをかけていただきます✨

これも美味しいんです✨(*'▽'*)

.

.

.

タルトはいちごがとても大きくて驚きました!

なかなか写真がうまくなく、伝わらないので食べてみてほしいです(*^▽^*)笑

.

.

.

もうひとつ、いちごのミルフィーユのご紹介✨

.

.

いちごとカスタード、特にミルフィーユのパイがもうサクサクで香ばしく美味しくて、家にも買って帰りました(*'▽'*)

.

.

甘いもので癒される素敵な休日を過ごせました♪

.

.

.

いしだ☆

.