大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.12

30.05.02。

_

みなさまこんにちは。

_

先日滅多に乗らない阪急電車に乗りました。

そしたらたまたま可愛い電車に遭遇しまた。

スヌーピーとコラボしているようで、車体外装にはステッカーが貼ってありました。

時間が許す限り、歩きながら写真撮りまくりました。

そして車内の釣り広告もスヌーピーになってました。

何パターンものポスターがあるのですが、流石に車内でのiPhoneでの撮影時のシャッター音がやばいって思い。。。

この一枚だけ撮らせてもらいました。

電車内で迷惑かけてすみません。。。(^◇^;)

そして先頭車両なのか最後尾なのか。。。

エンブレムもスヌーピー駅長的なお髭バージョンのものでした。

可愛すぎます。

スタンプラリーやコラボグッズあるようなので、集めてみたい欲望が。。。

こちらの電車は神戸線、宝塚線、京都線、各線にて1編成ずつ電車は運行しているようです。

今回たまたま電車に乗ることができてラッキーでした。

阪急線に乗られる方や、スヌーピー好きにはいつもと違う雰囲気を楽しめると思うので是非!!!

_

Nnmao。

_