大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.05.17

30.05.03。

_

皆さまこんにちは。

_

先日知人の誕生日のお食事にお誘いをいただき、行ってきました。

_

_

ステーキ割烹四季さんです。

_

コース料理になっており、まずはこちらから。↓

_

見た目もとっても綺麗に盛り付けてあり、何から食べようか迷うやつです。。。

ただお酒に合うお味だったので、飲める方はよりお料理を楽しめるのではないかと思います。

こういう時、お酒飲めないの損した気分になります。__

日頃ほとんど食べることのないホワイトアスパラ。

春が旬のたけのこ、こういう機会でしか食べれないものってなんだかとっても美味しくて元気になりました。

__

お魚も、お肉も美味しかった後は、コーンスープ。お店のコーンスープって、美味しすぎますよね!おうちで食べれるお湯を注ぐタイプのコーンスープとは別世界のスープです。もっとたくさんこのクリーミィ〜さを味わいたかったです。

__

濃いものをたくさん食べた後はサッパリとハムサラダ。なんかこのハムのお肉感がとっても好きなハムでした。_

サッパリした後はお肉!!!やっぱりお肉おいしいです。ステーキ贅沢です。_

そして、お口直しのグレープフルーツシャーベット。程よい苦味が夏に食べたくなる味です。_

お昼からとっても贅沢な時間を過ごすことができました。知人にはこの後プレゼンもを渡しとっても気に入ってくれた様子で嬉しかったです。

_

Numao

_