大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.18

屋形船

.

こんにちは!

いしだです✨

.

.

三重旅行の2日目!

.

人生で初めての屋形船に乗ってお料理をいただいた事を書こうと思います(*^▽^*)

.

.

2日目はあいにくのお天気で、港に到着する手前からかなりの強風💧

大丈夫かなと思いながら、人気の無い船の前に行くと、船長さんが出迎えてくれて船内へ!

.

あまりの風と雨で船を写真におさめる気力はありませんでした(*^▽^*)笑

でも船内はとてもあたたかく、とてもキレイ✨

.

船酔いも心配していましたが、うまーく船を操り揺れが少ないよう配慮してくださいましたー!ありがたいです(*'▽'*)

.

.

出発すると早速お料理が運ばれてきました☆

.

.

やっぱり海の幸は最高でした!

.

貝などにかける、だし醤油がとても美味しく、ドバドバかけてしまいました。

お手製のようです!

さすが!✨

.

.

そしてなんと牡蠣のサプライズも!

とっても大ぶりで、プリプリしていて臭みも全くなく、すごく美味しかったです!!(*^▽^*)

.

.

海の幸だけではなくなんとお肉も!

.

.

なんと1人1枚!✨

こちらも焼いていただきました♪

めちゃくちゃ柔らかい!

どこの部分を食べても柔らかくて肉汁がジューシーで最高でした!✨

.

.

配膳のお姉さん方もとても気さくな方で、鳥羽について色々教えてくださいました(*'▽'*)

.

雨風を忘れるほどの充実した時間、楽しかったです!

船大好き!(*^▽^*)

.

.

.

今回ほんの一部の思い出をブログにさせてもらいました♪

.

計画を立て、準備してくれた、こがさん!

しおりも作ってくれた、うえにしさん!

そして、連れて行ってくださった院長!

.

本当にありがとうございました〜✨

.

.

.

いしだ☆

.