大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.18

ヘアスタイル

こんにちは(*^^*)

だいぶん花粉も落ち着いてきましたね!

最近はもう薬なしで過ごせるようになりました♪

春は花粉さえ無ければ最っ高な季節なんですけどねー

てか、20年以上花粉症患ってるんだから

そろそろ自分の体に抗体出来ても良いと思うんですけど...

そんな簡単にいかないから人体って不思議ですよね🙌🏻

.

さて☆

急に話は変わりますが、古賀は小さい頃からずーーーーっと

黒髪ロングヘアの女の子でした。

.

.

高校を卒業してヘアカラーが解禁になった時も、染めずにずーっと黒髪でした。

若い頃の写真を見返しても変わり映えしない黒髪ロングの女の子。

.

そんな古賀が、去年の5月に髪をバッサリ切って

茶髪にしました!

.

.

それはもう周りの人間はビックリですよね~笑笑

みんなの反応がとても面白かったです(笑)

.

その後は髪色を明るくしてみたり👏🏻✨

.

.

で、髪を伸ばして欲しいと言われたので一応伸ばしてみたり🙌🏻

.

.

今はこんな感じになっています😊

皆さんはどの古賀が好きですか?(笑)

.

今後、まだ伸ばすか、また切るかでめっちゃ悩んでるので

周りの意見を聞きつつ考えていこうと思います✨

パーマかけるのもありかなあ?(笑)

.

これからの古賀のヘアスタイル、お楽しみに!

.

こが