大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.18

お花見ピクニック

こんにちは!上西です😊

今月始め、友人たちと一緒にお花見をしてきました🌸🌸🌸

場所は大阪城公園です。

ご覧ください、ちょうど満開の見頃の桜が見られました 〜〜〜!😊✨✨

多くの人で賑わっている分、屋台もたくさん出ていました✨

たこ焼きや牛肉串なんかをお腹いっぱい食べました!!!!

冬の時点でピクニックしたいピクニックしたいと言っていたのでピクニックっぽいことが出来てめちゃくちゃ幸せです🌸🌸🌸ピクニック最高〜〜〜〜〜〜!!!!

大阪城では桜以外にも綺麗な椿なんかも咲いていました✨

カメラで撮った写真はまだ編集中なのでまた今度載せますね😊✨

お花見のあとは有名なJTRRDというカフェに行きました!

めちゃくちゃ人気でなんと2時間待ち……

一人だったら普通に帰ってるところですが友人たちもいたのでおしゃべりしたりiPadを使って絵しりとりしながら待ちました…。

こちらのカフェ、何がそんなに有名なのかというと、まるで芸術作品のように美しいスムージーが楽しめるからなんです!!!!!!

見てください!!!!!😭😭😭

めっちゃ綺麗じゃないですか… 😭どうやったらこんな風に作れるんでしょう……✨✨

フルーツや野菜が使用されており、赤、ピンク、緑、黄色…などの色で注文する方式なので実際に飲むまで味が分からないのですが、どれも飲みやすくてめちゃくちゃ美味しかったです!!🌸

ピンクはいちごバナナメインの風味で、黄色は柑橘系とキャロットのような風味、赤はクランベリーやラズベリーなどのベリー系の風味でした。

私はベリー風味の赤のスムージーにしましたがすっきり爽やかな味わいで、底の方に入れられたヨーグルトと混ぜ合わすとまろやかな甘さになってこれがまた美味しいんです〜〜〜〜🌸🌸🌸

美味しくて秒で飲み干しました。

観光シーズン外で平日ならもう少し待ち時間もマシなのかな〜と思うので、また機会があれば木曜休みの時にでも行ってみたいと思います😊

今年はきちんとお花見もできて美味しいものもたくさん食べられたので、楽しく春のスタートが切れた感じがします🌸

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました! 上西