大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.19

30.04.04。

_

皆さまこんにちは。

今回のブログも旅の続きを書きます!

_

2日目は朝からお腹減っており、朝ごはんをとっても美味しく、そしてたくさんいただきました。

この日の天気予報は雨でした。

ちょうどこの日は室内で楽しめる水族館の予定でしたので、よかったです。

_

_

ジュゴンのセレナちゃんのチケットで可愛かったです。

-

この海の空間って色も綺麗で、魚たちの動きもあるのでずっっっっっと見てられます。

顔の可愛いお魚もいて写真を撮ろうと頑張りましたがうまく撮影できず残念でした。

水槽のガラスに指を近づけると、たまたまかもしれませんが、寄ってきてくれる魚もいました。

魚側からこちらはどのように見えているのか不思議です。

_

あとお気に入りのこいつ。。。

濁った水槽の中におり、見えにくく、近くには寄ってこない感じ。。。

写真に撮って顔が見たくて粘った結果、、、多分こっち見てます!!!

まん丸の目が可愛かったです。

背中は苔はえてました。ヾ(o゚x゚o)ノ

_

_

_

この後は、楽しみにしていた屋形船での食事です。

雨なのはわかっていたので、傘を手に向かったのですが、風もすごくて船に乗り込むまでも大変でした(´-ι_-`)。

_

乗船後は気さくなスタッフの方がお料理を運んで来てくださり、より美味しくお食事をいただくことができました。

-

こういうスタイルで貝をいただくの贅沢でした。

そしてこのお肉。。。

なんか今でも味思い出せるぐらい美味しかったです。

_

楽しかった旅行。

企画力のない私はみんなをすごいと思います。

こんな楽しいこと考えてくれたスタッフ。

連れて行ってくれた院長。

本当にありがとうございました。

_

Numao。

_