大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.17

特急に乗りました

.

こんにちは!

いしだです✨

.

他のスタッフのみんなさんもブログに書いてますが、少し前に三重に行ってきました!(*'▽'*)

.

.

いろんな体験をさせていただきました!

2日間のスケジュールで、1日目は、特急に乗って三重へ!

.

なかなか特急に乗る機会がないので、とてもテンションが上がりました〜!

.

乗せてもらったのは、しまかぜです!

.

.

.

車内に入ると床がすごい!

.

よく整備された綺麗な公園とかで見るやつです!✨

.

スーツケースを入れて、鍵をかけられるロッカーもありました。

さすがです!

.

座席は展望席で、窓側大きく外の風景が綺麗に見ることができました(*'▽'*)

.

ちなみに運転席はこのような窓の大きさ!

.

.

空がめっちゃ見えますー!すごい!

.

一番後ろの車両まで探検しに行って撮影しました♪

.

.

食堂車では、三重名物の赤福をいただきました(*^▽^*)

.

ケーキも可愛くて美味しそうでしたよ!

.

.

.

そして、売店にはしまかぜグッズがたくさんありました!

.

.

なかなか可愛いです!

.

ボールペンを迷わず購入し、お仕事で愛用しています(*'▽'*)

.

.

2時間ほどの乗車で、時間が全然足りませんでした!!

.

もういっかい乗りたいです✨

.

.

院長、いい席ありがとうございましたー!(*'▽'*)

.

.

.

いしだ☆

.