大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.17

春のご挨拶

みなさんはじめまして!

わたくし、4月から歯科衛生士として働かさせていただいてます、西地です😊

これからは、“また来たいな、またこの人に頼みたいな”と思ってもらえるような歯科衛生士さんになれるよう日々努力して頑張っていこうと思います!

どうぞよろしくお願いします🙇

↑いなべ市農業公園にて撮影(写真撮っていたら続々とカメラを持ったおじさま、おばさま方が集まって来られ、撮影会が始まりました(笑))

こんなモデルでいいのかな?と思いましたが、人気者になった気分で楽しかったですね(*^▽^*)/貴重な体験でした〜

撮影してくださったみなさんありがとうございました!