大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.16

地域限定

.

こんにちは!

お久しぶりです、石田です✨

.

.

かなりの頻度でご当地に関してブログを綴っているわたしですが、今回もご当地ものでいきます!

.

こんなお土産をいただいたからです〜!

.

.

.

京都のコーラ!

.

これ、最近駅の売店や、自販機でよく見かけませんか?

.

桜のボトル付きのスペシャルエディションとして二本セットになっていました〜!

.

.

.

こちらが桜のボトル、可愛いです✨

.

.

こちらが京都のボトルです!

舞妓さんの後姿と大文字山が見えます!

.

京都らしい〜!

.

.

どこかで見たことあるなと思ったら、以前に東京でも購入していました!

.

.

レインボーブリッジと東京タワーだったんですね!

知らなかった!笑

.

味はいつものコーラと一緒です✨笑

.

他にもあるのか、そういえばだいぶ前に沖縄でこんなボトルを見たような、、

旅行に出かけたら探してみようと思います(*^▽^*)

.

.

.

いしだ☆

.