大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.14

30.04.02。

_

こんばんは。

先日ついに花粉の薬が底をつきました。

病院でもらうべきか...

なんとなく耐えてみるか迷います。。。

_

前回の旅行の続きを書きたいと思います。

電車を楽しんでクールダウンしたとは無事に現地に到着。

まずはおかげ横丁へ行きました。

食べ歩きながら、伊勢神宮へ向かう計画です!

まずは暑くて喉乾いておりひんやりしたパナッシュを購入。

これを買っている間に他のスタッフとはぐれ一瞬で、2チームに分かれての行動となりました。

偶然にも助手チームと衛生士チームに分かれてました٩( ᐛ )و♬

_


_

そのあとは松坂牛串!!!

お肉のランクで値段に差が。。。

高いものには手が出ず、、、でもめちゃくちゃお肉美味しかったです。
そしてカキフライ!

タルタルソースが底に入ってました。

ビール片手に食べてる人もおり、とっても美味しそうでした。

ビールなしでももちろん美味しかったです。

_


そして赤福のぜんざいも食べました。

カリカリ梅と塩昆布付きです。

でもこの時甘いものをめちゃくちゃ欲してた私は塩っけなくても食べきれました。

食べ歩きはたくさん食べれて大満足でした。

このあとは伊勢神宮です。


_

Numao.

_