大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.07

伊勢鳥羽02

こんにちは!上西です😊

医院のみんなと行った伊勢鳥羽の2日目のお話です🌸

2日目は朝にホテルのバイキング(めっちゃ美味しい)をお腹いっぱい食べて、スタッフのみんなで鳥羽水族館に行きました!

鳥羽水族館は小さい頃に親と行ったっきりだったので久しぶりでしたが、展示物が多くて見応えバツグンでした…✨✨

海の中の世界を楽しんだあとは、みんなで本物の海に繰り出しました!

鳥羽の新鮮な海の幸が楽しめる「屋形船おきた」さんです✨

吹きすさぶ雨風のなか…強風で折れかけた傘を必死に抱えて乗り込んだ先には楽園が待っていました…😭✨✨

今回お願いしたコースはお肉のコースだったのですが、新鮮なサザエやホタテなどの貝類も出してくださいました。それがまためちゃくちゃ美味しかったですし、メインのお肉もすっっっごく柔らかくて最高でした…!!

なんとなんと、サービスで蒸し牡蠣まで出してくださいました😭😭😭すごい😭圧倒的感謝…

屋形船を降りた後はたくさんお土産を買って帰路に着きました😊

2日間、朝から晩まで美味しいものしか口にしなかったので本当に幸せでした…!

スタッフのみんなともたくさん交流できて楽しい旅になりました〜〜🌸🌸🌸連れて行ってくださった院長には感謝しかありません✨ありがとうございました✨✨

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!! 上西