大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.20

とりのとりこ

先日、職場のお姉様たちと大津京にある

『とりのとりこ』という居酒屋さんへ行きました✨✨✨

.

まずは飲み物!

古賀は大好きな日本酒を選ぼうとしたら、想像以上にたくさんの種類が!😍✨

店員さんにオススメを聞きつつ、少し辛めの滋賀の地酒を注文💓

.

.

そして、お姉様たちと焼き鳥や、オススメのお食事をたくさん注文!

ワクワクして待っていると、どんどん魅惑的なお料理が運ばれてきました✨✨✨

.

.

.

そして、中でも全員が大声で『おいしいい!!!!』と叫んだのが、この

鶏肉のたたき!!!!!!!

.

.

これ、まじで新鮮な鶏肉でしかできないし

こんなに美味しく頂ける鶏肉があるなんて初めて知ったし、

え、ほんとに鶏肉?

え?

って感じでした(笑)

薬味のネギやニンニクと一緒に頂くと更に美味!!!!

もう一回食べたい!!!!😭💓💓

.

締めに古賀は卵かけご飯を食べました!

.

.

これもまあほんっとうに美味しくて、お腹いっぱいなのにぺろっと食べきってしまいました(笑)

.

またみんなで行こうねって約束したので、

近いうちにまた行きたいと思います💓

.こが