大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.20

お肉

.

.

こんにちは!

いしだです✨

.

近所に新しいお店が出来ているのを最近知りました!

美味しかったよと教えてくれもらったので、さっそく行ってきました!

.

道路やお店って、いつのまにかなくなって、いつのまにか新しくなっていますよね〜( ^ω^ )

不思議です✨

.

.

堅田にある近江牛が食べられるお店、

ダイキチ!

.

.

まずはユッケと野菜から〜!

.

このお野菜、滋賀県産のもので、自家製のお味噌3種類がついてきました(*'▽'*)

.

その土地の物って美味しいですね!

お肉と一緒に食べるとまた一段と美味しいです✨

.

.

そしてメイン!

.

.

こちらは近江牛の上盛り合わせ✨

.

部位の説明とてもありがたいです!笑

.

.

.

そして、、、!

特上盛り合わせ〜!✨

.

.

やはり特上というだけあって、こっちの方が美味しい!!!(*^▽^*)笑

.

注文したお肉はどのお肉も柔らかい!

硬い部分は一切なく、食べやすくてしかも美味しいお肉ばかりでした(*^▽^*)

.

.

私が行ったのは焼肉ですが、

個室貸切こ鉄板焼きコースもあるようなので、また機会があれば行ってみます✨

.

.

.

いしだ♪

.

.