大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.01

30.04.01.

_

皆さまこんにちは。

_

寒暖差が激しすぎて、なんだか服装に困ります。。。

_

春、新生活の季節、なんだか色々ドキドキしそうな時期ですね。

ボォーッとなりやすい時期でもあるので、新生活気分で気を引き締めて頑張りたいと思います。

_

今回は、先日行ってきた社員旅行の事をかきたいとおもいます。

_

_

スタッフの子が旅のしおりを作ってくれました。

これを頼りに旅をしたいと思います。

_

_

行きの電車は特急しまかぜ。

なんだかリッチな電車なようで、スタッフの子がとっても一押ししておりました。

_

_

こちらの電車に乗るのが初めてだったのと、行くときのみ限定だったため、存分に楽しむつもりでした。

まずはゆったりシートの座席に座る事を楽しみ、しばらくしてからは行動開始。。。

ちょうどとなりに座ってくれていたスタッフを相方に。。。

探検に行ってきました!

そしてまずは車内にあるカフェへ。

メニューを見ると赤福があり、せっかくなので、日本茶とともに頂きました。

最近では2個入りってやつもあるんだなぁーっと思い、手ごろサイズが嬉しいです。

_

こうやってくつろいでいると他のスタッフ達もやってきました。

キラキラケーキが素敵すぎて、写真を撮らせてもらいました。

_

そして乗車記念にお土産を買いました。

自分用です。

_

_

しまかぜボールペン。

最近スタッフの間で流行っていると思われる、キャラボールペン!

しまかぜが仲間に加わりました。

無事お土産をゲットした後は、電車探検の続きへ!

目指すは最後尾!

なんか近未来的なデザインでとってもかっこよかったです!

線路がさぁーーーーーってなってるのすごいです。トンネル内もかなりの迫力で、電車内でとっても楽しめ、テンションが上がりすぎてこの後、クールダウンしました。。。

Numao。