大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.20

内藤からのお知らせです。

こんにちは内藤です ☺️

もう少しで4月ですね!

新しい季節の始まりです🌸

実は、私も新しい生活が始まります。

↓ じゃん!見てください!

歯科衛生士の学校に合格しました。

ということで4月から3年間学生になります。

/

合格しました、と簡単に言っちゃいましたが

合格への道のりは色々と長かったです😭

医院のスタッフや先生にたくさん相談にのってもらいましたし、とても助けてもらいました。ありがとうございます🙇‍♀️

院長にも感謝しきれないぐらい助けていただきました。

この医院で勤めてなければ、きっとこんなに真剣に自分の将来を考える事はなかったと思います。

新しい環境へ行くのはとても勇気がいることでした。一歩踏み出そうと思えたのは医院のみんなが、真剣に患者さんと向き合い、妥協しない姿勢を私に見せてくれたからです。

さみしくなりますが

3年間、たくさんのことを学び、考え、

歯科衛生士になって戻ってきますので

待っていてください (*´꒳`*)

/

一旦、退職という形にはなりますが

アルバイトとして勤務しますので

何卒よろしくお願いします 。

/

naito