大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.20

ハクちゃんバースデー✨

こんにちは(*^^*)

最近少しずつ暖かくなってきましまね✨

今年の冬も生き延びれて一安心です🙆‍♀️

まあでも、どうせまたあと何回かは寒くなると思うので

まだ冬物は片付けずに置いておきます(笑)

.

.

さて☆

先日の3/12に、うちの猫さんの『ハク』がめでたく1歳になりました~🙌🏻✨✨

.

.

はじめてお家に来てくれた時はすごく病弱な子で

風邪をよく引いたり、結膜炎になったりしていたのですが

最近ではもう元気いっぱい!!!

大の字で爆睡したり、元気に部屋中をかけっこしたりしています😊💓

.

.

.

体重もはじめの頃は600gだったのですが、

今ではもう4kgを超えました!!

もう重くて持ち上げるのが大変です😅

.

ハクちゃんには毎日めっちゃ癒されてます☺️

長生きしてほしいものです✨

.

こが