大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.19

新しい家族が増えました。

みなさんこんにちは!

内藤です (*´꒳`*)

先月、新しい家族が増えました。

とてもかわいいキンクマハムスターです。

名前は つくね 🐹です。

おててがほんとにかわいい😭😭

尊いです😭😭😭

12月から飼ってるせせりよりも

2倍くらい大きい種類のハムスターです。

存在感があって、少し臆病な性格です。

まだわたしにもあまり懐いてくれないです。

根気よく仲良くなっていこうと思います。

/

餌入れにそのまま自分ごと入り、

夢中で餌を食べている写真です。

見ての通り、もふもふです。

ふわふわです。癒しの塊です。

ハムスターたちが来てから

家に帰るのがとても楽しみになりました。

ココナッツの家の上に乗り、

滑車を手で回すのがつくねの遊び方です。

小さい手で一生懸命回してるのがかわいいです😭😭

/

また成長記録を書いて行こうと思います。

楽しみにしていてください (*´꒳`*)

/

naito