大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.18

ご当地

.

こんばんは!

最近かなり暖かい日が多くなってきていますね!

嬉しい限りです✨

.

.

先日、こんな可愛いお土産をいただきました!♡

.

.

アルフォートのご当地シリーズ!

.

こんなのがあったなんて知りませんでした〜!o(^▽^)o

とても可愛いです✨

.

.

開けて見ると、

.

.

中身の小包装もイチゴを持ってて、赤色で可愛いです(*^▽^*)

.

肝心のお菓子はというと、

.

.

こちらにも絵柄が!

かわいすぎて食べれません!

でも食べました!笑

.

絵柄は9種類もあるようで、開けるたびに楽しめそうです(*'▽'*)

.

.

味はというと、よくあるイチゴのチョコレートよりも少し酸味が効いてイチゴの香りが強くてとてもおいしかったです(*'▽'*)

.

.

調べてみると他の地域でもあるようなので、お出かけした時に探してみたいと思います✨

.

.

.

いしだ