大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.15

30.03.02。

_

おはようございます。

_

目が猛烈に痒いです。

_

花粉の薬飲んでいるのに。。。

_

先日の7周年記念のランチの後に、スタッフに誘われてお散歩してきました。

院長にもらったくじ引きを引きに伊勢丹前の会場へ。

__

くじ引き券から参加賞の飴になりました。

とってもポジティブパッケージの飴で可愛いです。

_

_

その後はお散歩に出かけて、春の気配を見つけました。

梅の花でしょうか??咲いてました。

神社の境内で見つけたお花です。

_

_

せっかくなので、花みくじをやってみました。

中吉。

お正月の初詣でやったおみくじも中吉だった記憶が。。。

なんか、こういうものって、何回やっても同じものが出ると、そういう運命なんだなぁーって思います。

_

_

お散歩後は甘いものが食べたくなり、スタッフのおススメのお店へ連れて行ってもらいました。

_

_

はじめてのお店だったので、おすすめしてくれたスタッフのイチオシメニューをいただきました。

どちらも抹茶が濃くて美味しかったです。

抹茶ミルク思い出すと今すぐ飲みたくなります。

_

とっても楽しい1日を過ごせて良かったです。

_

Numao。

_