大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.03.05

30.03.01。

-

皆さまこんにちは。

-

気温が少しずつ暖かくなり始めましたね。

そして春の気配がもう一つ。。。

花粉です。

3月になった途端、目が痒いのと、首回りの皮膚科痒い気がします。

早めにお薬を服用して花粉に備えようと思います。

-

今回のブログは毎年恒例の!?

大津京おおくぼ歯科医院の周年記念のランチのことを書きたいと思います。

ちなみに今回は7周年記念です。

院長の話を聞いていると、5年以上勤務してくれているスタッフが4名いるというお話をされ、

なんだか私も嬉しくなりました。

_

場所は京都駅にある「ル・タン」さんです。

_

_

待ち合わせの時間に到着すると、すでに長蛇の列。。。

_

_

_

北海道と北のめぐみフェアなんで書いてあったら絶対行った方がいいやつです!笑

_

_

全然盛り付けセンスがなくて残念なんですが、めちゃくちゃ美味しくいただきました。

定番のローストビーフは最高です。

イカスミパスタを始めて食べてみたのですが、不安としては歯がどのぐらい真っ黒になるんだろうっという事。

でも、意外と大丈夫で、とっても美味しい事を知りました😋

甘いものが大好きな私は、かぼちゃのモチモチのドーナッツのようなものを最高に気に入り、ほかのスタッフにも美味しさを知って欲しくて物々交換をしつつ楽しみました。笑

_

_

スイーツの写真撮るのを忘れていた事。。。

残念です。

お漬物とともにたくさん甘いもの食べました。

_

お腹一杯になりすぎて、この日は夜ご飯いらなかったです。

_

楽しい時間を過ごせて良かったです。

また来年のこの日を楽しみにしたいと思います。

_

Numao。

_