大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.19

30.02.04。

_

おはようございます。

_

_

先日スタッフのみんなで、お昼休みにスシローに行きました。

そこで頼んだチョコパフェが、とっても可愛かったです。(笑)

_

またスシローにみんなで行きたいです。😳

_

_

また動物ネタですが、豆柴カフェに行ってきました。

犬と触れ合えるってなんだか新しいです!

外国人観光客に混じって並んでいると、どこかの国の方に話しかけられましたが、全くどこの言葉かも分からず、お互い笑顔で終わりました。

_

日本独特の動物カフェなのか、とっても他国に人気なんだなぁーっと思いました。

_

_

こちらの2匹はとっても仲良しなのか、ずっと茶色の子が黒い子を優しくかみかみしてあげてました。気持ち良いのか、黒い子は最後眠ってました。

_

_

豆柴サイズとってもコンパクトで可愛いです。

_

そして、みんなのアイドルベビー柴ちゃん。

偶然膝の上に来てくれて、独り占めしてしまいました。

小さくてとっても軽くて暖かい。

可愛すぎます。

_

_

_

最後は眠ってくれて、その後は突然どっかに行ってしまいました。

でも、かなり長時間膝の上にいてくれたので、とっても癒された日になりました。_

_

Numao。

_