大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.18

ハワイの朝食

.

.

こんにちは!

いしだです✨

.

海外旅行に行きたいけど、時間もお金もない!

という事で、ハワイの朝食っぽいものを食べに行ってきました!笑

.

.

.

カフェカイラというお店です!

有名なのでご存知の方も多いのではないでしょうか??

.

基本的に朝ごはんを食べに行くことが多いのですが、行ったら必ず食べるのが、

エッグベネディクトです!✨

.

.

ハムが大きくて卵もとろとろで美味しいです(*^▽^*)

.

.

今回はオムレツとパンケーキも(*'▽'*)

.

.

おかずメニューについてくるポテトがかなり美味しくて好みです!

ローズマリーの香りがたまりません✨

.

パンケーキはフルーツたっぷりです(*^▽^*)

.

.

理想の朝食をたべて、一日楽しく過ごせました☆

.

.

.

いしだ☆

.