大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.16

セルクル

こんにちは!上西です🌸🌸

先日、大阪に住む友人に誘われて大阪・中崎町へディナーを食べに行ってきました!

中崎町といえば個性的な雑貨屋や古着屋、隠れ家的なカフェが数多く点在する上西が大好きなスポットです😊❤️❤️

中崎町駅から徒歩すぐのところにあるフレンチのお店「Cercle」さんです✨✨

フレンチの美味しさや手軽さを知ってほしいとの思いから作られたお店なんだそうで、敷居が高いと思われがちなフレンチを手の届きやすいお値段で提供してくださっています😊私も普段フレンチなんてそうそう食べないので、気軽に食べに行けるというのはすごく新鮮でした…

友人オススメのお店ということでドキドキしながら連れて行ってもらったのですが、想像よりもずっと美味しかったです!!!✨

四季折々の食材を使うように心がけておられるようで、数日ごとにとりあつかうメニューが変わるらしいです!😊

マスターの並々ならぬこだわりとフレンチへの愛が詰まったお料理は前菜からデザートまで全て美味しかったです✨✨

しっかり食べても二千円ちょっとという噂通りのお手軽フレンチ、また食べに行きたいなあとすっかり魅了されてしまいました笑

駅近でありながら喧騒を感じさせない落ち着いた雰囲気の店内もすごく居心地がいいので、中崎町へ行かれた際には是非一度立ち寄ってみてください♪😊

ではでは最後まで読んでくださってありがとうござました! 上西