大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.14

遠征02

こんにちは!上西です🌸🌸

前回から引き続いて東京遠征のお話です!

2日目は池袋のパルコ内に入っているカフェが「らんま1/2」とコラボしているとのことだったので、都内に住む友人と一緒にらんまカフェに行ってきました✨✨

上西が大好きなシャンプーちゃんのメニュー、猫飯店ラーメンとスムージーをいただきました❤️

こういうコラボカフェって大概たいして美味しくないケースが多いのですが、このらんまカフェは本当にラーメンもドリンクもめちゃくちゃ美味しくて最高でした!!!!😍❤️❤️

そしてこれは完全に余談なんですが、このらんまカフェに合わせてチャイナっぽいピアスを作ってつけていきました✨

チャイナボタンを使いたかったのですが近場に売ってなかったのでかわいい薔薇のボタンを使いました!なのでちょっと洋のテイストが入った感じになりました🌸

めっちゃ可愛くないですか〜〜〜?!?!?!?!?\可愛い〜!/ありがとうございます!

らんまカフェには今回同行してくれた友人とお揃いで購入したらんまコラボのチャイナワンピースを着て行ったので、めっちゃらんまとチャイナが好きな人みたいになってました😊笑

ちょっと悪目立ちしてる感はありますがなかなか可愛く作れたので満足です😊🌸🌸🌸

今回の遠征旅では、大好きな作品のライブも観られたしずっと行きたかったカフェにも行くことができたのでとっても幸せな遠征になりました!

懲りずに今月末また宮城と東京に遠征する予定があるので、そちらも今から楽しみです😍✨

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました! 上西