大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.13

遠征01

こんにちは!上西です😊

先日お休みをいただいて千葉と東京へ行ってきました!

.

今めちゃくちゃハマっているアイドル育成ゲーム作品があるのですが、この度ゲームに出演している声優陣がツアーライブを開催するというので頑張ってチケットをもぎ取って行ってきました!!!😊😊😊 場所は千葉県の幕張メッセでした✨

.

こういった音楽ライブに行くのは初めてだったのでものすごく緊張したのですが、まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!楽しいこと楽しいこと…

.

いつもゲーム内で応援していた推しがステージの上できらきら歌っている姿を見るのは本当に涙がでるほど幸せでした…実際嗚咽漏らしながらめちゃくちゃ泣いてましたね 独りで。

その後は幸せな気持ちで包まれたまま都内のカフェに行きました😊

以前SNSのフォロワーさんにオススメしていただいた、吉祥寺のCoromo–cya−yaさんにお邪魔しました🌸

ビルの二階にあるのですが、服屋さんと一緒になっていてめちゃくちゃお洒落でした✨✨

タルトが美味しいよと聞いていたのでアップルタルトと、

スコーンに目がないのでスコーンをいただきました✨

スコーンにはクロテッドクリーム以外にもピーチジャム、はちみつバターなるものが添えられていてテンション上がりました😊😊😊

↑気に入ったら後でノートにまとめようと思っているので、知らないお店に入った時は大体手持ちのiPadで簡単なメモをとってます!

このお店もとても居心地の良い素敵なお店だったので、また機会があればノートに描きたいと思います!✨

余談ですが新宿駅でたまたま見かけたスコーンのお店のスコーンを買ってみたのですが、これがなんかもう死ぬほど美味しいんです サイコーに美味しいんです

びっくりするくらい生地にコクがあってクリームがなくてもこれだけで十分美味しくいただけてしまう一品でした…。今まで食べたスコーンの中でもトップクラスに美味しいかもしれない……

スコーン大好きな方は是非一度ここのスコーンを食べてみてください…😭✨DemeraraBakeryというお店です;;;;

ちょっと書ききれなさそうなので東京遠征のお話は次回のブログに続きます🌸

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西