大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.12

誕生日プレゼント♡

おはようございます(*^^*)

気づけば2月も半分くらい終わってしまいましたね!

月日の流れが怖いくらい早く感じます😨

いい加減暖かくなって欲しいものです。(笑)

.

.

さて☆

先日、古賀は誕生日を迎え、1つ歳をとりましたーーーー🙌🏻✨✨✨

いやあ、1年早かったーー!!!!(笑)

本当に、地球の自転と公転がスピードを上げてるのではないかと疑うレベルです。ガチで。(笑)

ただ歳を取るだけでなく、ちゃんと成長できるようこれからも歯科衛生士として、人間として、頑張って生きていきます😊

.

.

そんな私ですが、今年はいろんな人から誕生日プレゼントを頂きました💓💓💓

帰る時、紙袋が大量になるほどでした!

.

.

こんな感じ(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったので、頂いたものを載せさせていただきますね✨✨✨

.

.

.

まずは相方!

私たちの大好きなダイヤモンドモチーフの箱!

中にはまたまたダイヤモンドモチーフのチョコレートが入っていました😍💓💓

そしてお洒落な瓶に入った、大好きな日本酒!!!✨✨✨✨✨

もう相方最高すぎます。

私の好きなものをピンポイントで突いてきます。

流石です。(笑)

まだしばらくは勿体無いのでそのまま飾っておきます🙌🏻

.

そしてそして、こんな方からも頂いてしまいました!!

.

.

相方のお母様とお姉様!!!

お母様からは、私の大好きなチョコレートを頂き、

お姉様からは、可愛すぎるジルスチュアートのハンカチを頂きました😂💓💓💓

大切に食べます。大切に使わせていただきます。

これからも大事な娘さん(妹さん)を連れまわす事をお許しください。(笑)

.

そして、最近お世話になっている方からプレゼントと手料理、ケーキを頂きました☺️💓

.

.

古賀が大好きなブランド、ヴィヴィアンのブレスレットを頂いてしまった😂💓💓💓💓

嬉しさのあまり、逆にリアクションできず固まってしまいました(笑)

大切にします🙇‍♀️✨

手作りカレーもチョコケーキも、めちゃくちゃ美味しかったです✨

.

.

そんな幸せすぎる誕生日を迎えた古賀でした~😊

.