大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.21

年末年始の旅、5日目!

年末年始の旅、5日目!

もうこれだけ一緒にいると、特に行きたいところもなくどうしようかという感じでした(笑)

とりあえず、お買い物をしようか、ということで渋谷へ行きました😊

.

.

若者の間で有名な109へ行きました!

若者だらけでした😨笑

ですが、可愛いお洋服が欲しいと思っていたところだったので、若者に混じって頑張ってお買い物しました!

職場のみんなから、古賀のファッションは黒ばかりだとか、チャラいとかよく言われてしまうので、最近頑張って可愛い系目指してます!

この日は白色のニットワンピースを買いました💓

脱黒ファッション👏🏻✨

コートも最近はグレーを着ているので、結構印象が変わったのではないでしょうか😊

.

.

お買い物が終わると小腹が空いてきたので、以前もお世話になった 渋谷の「人間関係」さんへ行きました♪

.

.

.

エビとアボカドのパニーニを頂きました~✨

サクサクの生地とぷりぷり海老、味付きアボカドが最高の組み合わせでめっちゃ美味しかったです☺️

.

あとは、また原宿の方へお散歩したり、途中でバスに乗って新宿へ行ったりしました~!

てか、新宿駅って迷宮すぎませんか?😨

どこにいっても、どれだけ地図を確認しても、気づいたら西口にいるんです...

まじでミステリーでした...(笑)

結局、行きたかったヴィヴィアンウエストウッドのお店に辿り着けなかったのですが、帰りの新幹線の時間もあったので泣く泣く品川駅へ向かいました😂

.

品川駅で夕飯を食べようと言うことになったので、改札内をウロウロしているとカレー屋さんを発見☆

以前のブログで載せましたが、古賀は最近カレーにハマっています!(笑)

『camp express』というカレー屋さんだったのですが、器がめっちゃユニークでした!!

.

.

フライパン!!!!

取っ手の部分を握りながら食べました(笑)

キノコと野菜たっぷりのスパイシーなカレーですごく美味しかったです💓

.

と、東京3日目はこんな感じでした!

これで5日間の旅も終わりなのですが、相方と一緒にいた時間が長すぎて、最近は隣にいない事に違和感を感じるようになりました😂笑

.

こんな感じの、相方との仲良し旅行でした!

読んでくださりありがとうございました😊

.

こが