大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.20

プレゼント

こんにちは〜〜〜〜!!!!!上西です!!!

.

.

私事ではありますが先日誕生日を迎えました。イエ〜〜〜イ!!!🎉🎉🎉🎊

.

.

ということで今月はひたすら己を甘やかすぞ!!!!!!!!!!と心に決めて以前からほしい物をリストアップしてじわじわ買ってます。

.

とりあえずJINSで見かけたラウンド型の眼鏡と革鞄は無事理想的なものを見つけられたのでゲット致しました!

鞄は京都の寺町通にある英国革鞄を専門に取り扱うお店で悩みに悩んで一番理想的なものを購入。ダンディな外国人店主さんが コレ ワタシ ツクリマシタ ヤギ革デス みたいなことをにこにこ話してくださったのですがすごく可愛らしかったです。可愛いおじさんにべらぼうに弱いので絶対また行こうと思いました。

.

こういう風なオサレなおじさんがよく持ってるようなデザインの革鞄や革靴が昔から大好きなのでやっと本格的な鞄を買えて嬉しいです❤️

革靴の方はなかなか理想的なものに出会える機会に恵まれないので、今後も探して行こうと思います✨✨

.

.

.

他には現在大丸梅田店で開催中の内藤ルネ展の物販コーナーにおいて好きなクリエイターさんが出品していると耳にしていそいそ購入したり、

(マジでいつどのタイミングでつけるんや????って自分でも何回か自問自答してるんですがこの尋常じゃない刺繍がめちゃめちゃかわいくて眺めてるだけで幸せですのでオールオッケーです✌️)

.

.

こちらも大阪のイベントで好きな作家さんが参加されていたので朝5時に起きて全力で並んで全力で創作イラスト集買いました。

この方の描かれるおんなのこが本当に本当に可愛くて大好きなのでめっっっちゃ…最高のセルフ誕生日プレゼントって感じです😊😊😊

.

.

.

.

こうして日々思うがままに自分で自分をお祝いして甘やかしてきました。

そんな中、先日参加させていただいた院長&医院スタッフのごはん会で美味しい焼肉をご馳走になっていたところ、

.

突然ゴリラのお面をつけた人が乱入してきました。

ヤバい人来たやんと身構えたら医院スタッフでした。

.

.

ゴリラが掲げていた紙には 上西さんHappyBirthday の文字が…!なんとサプライズで誕生日のお祝いをしてくださったのです😂😂😂❤️

まさか平凡に生きてきた人生の中でゴリラにプレゼントをもらえる日が来るとは思いませんでした。多分一生忘れられないであろう衝撃的なビジュアルでした…。

.

あたたかいお祝いの言葉とともにお気に入りのカフェのお菓子もいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです…皆さんお心遣いありがとうございます!!!;;

.

.

欲望のままに好きなものをたくさんゲットして、こうして医院のみんなにもお祝いしてもらえて、今年の誕生日は本当に幸せなことだらけでした……。

来週はキルフェボンに行って大好きなイチゴタルトを心ゆくまで食い尽くす所存ですので私のセルフお祝いはまだまだ続く予定です😊笑

.

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西