大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.20

30.01.04

_

こんばんは。

_

今年のブログの書き出しが遅すぎて、、、反省してます。。。

_

_

この前、スシローに行ったら、ポテリこがありました。

注文して、これが流れてくる光景なんか違和感半端なかったのですが、コイツを目にした周囲の人たちもその後頼んでいたので、ポテリこ販売にちょっと貢献できた気がします笑

_

期間限定かもしれませんが、スシロー行ってみてください。

_

なにかのついでに行ってきた、ローストビーフ丼のお店をご紹介したいと思います。

一時期とっても流行っており、大行列だったこちらのお店。

行列がましになっていたので、やっと来れました。

ローストビーフ丼です。

結構たっぷりお肉で嬉しいサイズです。

こちらはステーキ丼です。

ステーキになると分厚さにボリュームが出こちらも嬉しいメニューです。

_

この日は私はステーキ丼をいただきました。

なんだか飲み物って言える勢いで完食しました。

お肉ってやっぱり美味しいですね。

_

Numao,

_