大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.20

年末年始の旅、3日目!

年末年始の旅、3日目!

この日は最寄り駅から始発で京都へ向かい、新幹線に乗り込み向かった先は...

.

.

☆東☆京☆👏🏻✨✨

1月2日から4日までは、東京で過ごしました🙌🏻✨

今回は珍しく、ほぼ無計画で東京へ行ったので

行き当たりばったりな、のんびりとした旅になりました~😊

.

東京1日目はカフェ巡り&お散歩がメインでした♪

東京へ着き、お腹が空いていたのでモーニングのあるカフェを探して恵比寿を歩いていたら、めちゃくちゃお洒落なカフェを発見✨

.

外装を撮り忘れてしまったのでお店の名前は覚えていませんが、素敵なカフェでした☺️

.

.

内装はこんな感じ🙌🏻

クロックムッシュと抹茶ラテを頂いたのですが、

パンが美味しすぎて、誇張なしに今までの人生で食べたパンの中でダントツ美味しいと思えるほどで、めちゃくちゃ驚きました😂

相方も同じものを食べていたのですが、

「え、やばい美味しすぎる」

「え、これまじやばい」

美味しすぎて2人とも語彙力を失ってました(笑)

.

.

お腹が満たされたので、恵比寿から渋谷、原宿、表参道と、長い距離をお散歩しました♪

原宿は明治神宮があるためか、人がめちゃくちゃ密集していて前に進むのが一苦労でした😨

.

.

そしてお昼過ぎに、表参道で休憩がてらお洒落なカフェに入り軽食を食べました♪

不足しがちな野菜をたくさん摂取しました(笑)

.

.

そしてまた都会をお散歩して、夕方頃にホテルに帰り部屋で少しお酒を飲んで、この日は終わり!

東京1日目はこんな感じでした~😊

.

こが♪