大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.20

滋賀県の味

こんにちは!

いしだです。

.

.

発売から早2ヶ月が経とうとしていますが、皆さんは食べましたか?

あれです。

そう、

『ご当地ポテチ』!!

.

このネタも3ヶ月くらい引っ張っていますが今回で最後にしたいと思います(*^▽^*)笑

.

.

滋賀県の味、ふなずしがでると聞いて、発売2日目にコンビニを訪れたところ、なんと!

.

.

滋賀県だけ売り切れ......!!!!

.

すごい!話題性だけで成功と言ってもいいのではというくらいです!

数日後に無事ゲットし、

.

.

おうちにはこんな感じに新たなポテチがたくさんに!

.

.

気になる味の方はというと、、

私、無理でした!!!

(´・ω・`)

.

医院のみんなは、結構美味しい!とパクパク食べていましたが、私はなんかパン生地の発酵中の匂いプラス甘い、けどポテトという斬新さについていけませんでした、、笑

.

.

色んなご当地ポテチを食べてきましたが、だしが効いている長崎のあごだしが一番好みでした!!

.

.

またご当地シリーズがあれば、集めたいと思います✨

.

.

.

いしだ

.

.

.