大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.19

慶州へ行きました。

みなさんこんにちは

内藤です (*´-`)

年が明けてもう19日も経ったんですね。

あっという間です、、、。

1月は「行く」

2月は「逃げる」

3月は「去る」

1月から3月はこんな風に過ぎていくんだよと小さい頃に教えてもらいました。

いやほんまにそれやな😂😂

と最近すごく思います。

/

そんな私は正月早々、

「肉が食べたい」という呪いにかけられ

南草津の慶州へ行きました。

前々から行きたかった焼肉屋さんです。

/

店内はとても趣のある感じで素敵でした。

お肉もめっっちゃおいしくて、

正月に食べたおいしいものは

慶州さんの焼肉によって全て忘れ去られました。

/

/

では食べたお肉を紹介していきます。

トップバッターはみんな大好きユッケです

本当においしいです😂♡

私も黄身と生肉と絡まりたいです。

/

お次も生肉です!

タン刺し ☺️ です

タン刺し?!食べれんの?!と

思いますよね。私も思いました。

タン刺しを口に入れると、あまい!!!

でも、焼いたほうが旨味がでてくる!

私は焼き派です。

/

焼くお肉は、ハラミやカルビ、ヒレも注文しました。

ほんっっとに、ヒレが美味しくて

泣きそうになりました😂😂

ヒレありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️

/

これだけは紹介させてください。

慶州さんの前菜でとてもオススメがあります。

トマトナムルです。

トマトを丸ごとナムルにしたものです。

友人と行ったんですが、

2回も注文していました。

それくらいおいしいので、慶州に行かれる際は絶対食べてください!

/naito