大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.15

30.01.02。

_

おはようございます。

_

ブログ内容前後しますが、皆さんはお正月はどう過ごされましたか?

_

家族でのんびりしたり、お出かけしたりと楽しい時間を過ごせましたかー?

そして、お正月らしいお料理は食べましたか?

_

今年はおせち料理や、お雑煮を食べることを諦めていた私はなんだか幸運に恵まれ頂くことができました。

なんか、こういう季節感のあるメニューは無いとなんだか気持ち的に残念な気がします。

そしていただいたお雑煮がこちらです。

↓↓↓

_

_

とってもステキです。

お野菜の色味が綺麗です。

そして、しいたけ緑茶!?もありました。

これは初めていただいのですが、緑茶の苦味と椎茸の風味のある不思議なお茶でした。

_

お雑煮って地域!?家庭!?によって色々ありますよね。

今回いただいたこちらのお雑煮はお餅があんこ入りのものです。

こちらも初めていただいたのですが、塩っけとあんこの甘みがとっても美味しかったです。

_

_

おせち料理もいただくことができて、お正月らしい休暇を楽しめました。

_

Numao,

_