大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.15

30.1.01。5年。

_

おはようございます。

_

久しぶりにブログ投稿となります。

年末から年始にかけて目まぐるしく時間が過ぎて行って気づけば1月15日。。。

_

先週の1週間の後半で、ようやく仕事できる体に慣れてきた感じです。

_

年始は久しぶりにスタッフみんなと出会いちょっとぎこちない会話でした。笑

久しぶりに会って、ちょっと人見知りになる感じです。

_

仕事始めの時に、少しびっくりしたことがありました。

院長が挨拶をされ、急に名前を呼ばれた私。。。

年始からなにやらかした!?っというドキドキの中、何かプレゼント!?運ばれてきて。。。

なにかというと、勤続5年というお祝いのお品をいただきました。

_

_

ピンク色の可愛いお花と記念品☆

自分の頑張りに対してもらえるものって突然なので、とっても嬉しく思います。

こういうのはもらう経験がなかったので、新たに頑張ろうという気持ちになれました。

平成30年もステキな一年を過ごせそうです。

_

院長、スタッフの皆さんどうぞこれからもよろしくお願いします。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

_

Numao,

_