大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.20

忘年の時期

.

.

こんばんは、いしだです♪

今年も残すところあと10日余りとなりました…

一年が経つのは早いですね!

そして私もおおくぼ歯科にお世話になり早半年です…早いです!

.

.

ということで、

忘年会の季節です!

私も参加させていただきました!

.

浜大津駅前のお肉屋さんでしたが、店内がなんかもう誕生日会のようでした笑

.

.

年中このようなパーティスタイルだそうです✨

.

そして、華やかな店内に負けないくらいの華やかなご馳走!

.

.

初めて食べた『うにく』!

なんとサラダより前にくるという!

最早お肉こそ前菜というすごいお店でした。

.

.

こちらは生ハム!見た目は生肉です!

.

.

他にも!

豪華なフォラグとトリュフのロッシーニなど!

盛りだくさんのメニューで、クリスマスらしく人生初のプレゼント交換もできてとても楽しかったです☆

.

.

連れて行ってくださった院長、

幹事してくださった古賀さん、

ありがとうございました!☆

.

.

.

いしだ♪

.