大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.20

お笑い!

こんばんは(*^^*)

またまた突然ですが、皆さん今年のM-1グランプリはご覧になりましたか?

古賀はその日出かけていたのですが、

ちゃっかり録画しておき全編フルで観ました✨

.

.

私、昔からすごくお笑いが好きなんです✨

中学2年生の時くらいからお笑い観てました♪

ちなみに好きな芸人さんは、

NON STYLE、磁石、学天即、

ジャルジャル、相席スタート、そ

他も色々!

といった感じです(笑)

.

当時からすごく好きだったジャルジャルが今年もM-1出ていたのでめちゃくちゃテンション上がりました!

ピンポンパンゲーム、面白すぎてゲラッゲラ笑いました(笑)

ピーン!が連続したところがツボすぎたし、

何より2人が楽しそうなのが伝わってきてこっちも楽しくなりますよね♪

決勝の3組に残れなかったのが悔しかったです😭

.

和牛さんの一本目のネタ、面白すぎましたね!

ジョブズスタイルしてる川西さんが可愛すぎました💓

水田さんの切り替えの早さにはいつも驚きます!

.

ミキの兄弟漫才もスピード感があり、好きでした!

ゆったりとした漫才よりも、ノンスタのような高速漫才が好きなのでめちゃくちゃ笑いました!

.

先日はTHE MANZAIもやっていて、ひとしきり笑いました(笑)

ノンスタの新ネタが最高すぎました😭💓

久しぶりにお笑い観に行きたいなって思いました✨

.

あとは年末のアメトーーク!5時間スペシャルを楽しみに、残りの2017年を頑張ります!(笑)

ではでは!

.

こが♪