大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.20

最近の好きなもの!

こんばんは(*^^*)

突然ですが、古賀は最近カレーにハマってい

ます!

カレー屋さんを見つけると、ふと入ってしまいます(笑)

そんな古賀が最近食したカレーをご紹介!

.

.

こちらは有名なリプトンさんのカフェで食べた『ステーキカレーランチ』です💓

友達とポルタを歩いていると、このカレーの大きいポスターが目に飛び込んできて、もう入店するしか無かったです(笑)

友達を半ば強引に誘い食べに行きました😅

.

ルーは野菜をじっくり煮込んだんだろうなっていう、旨味と甘さの溢れたルーで、

その上には分厚く切られたステーキ!

そしてガーリックチップ!

めちゃくちゃ美味しかったです。ぺろっと食べきりました(笑)

.

お次はこちら!

.

.

京都イオンのフードコートにあるコバラヘッタというカレー屋さん!

8種類あるルーから2種類を選べます!

一緒に行った人と別のルーを頼んで、4種類を楽しみました♪

そしてなんと、このナン、チーズナンなんです!✨

見た目は普通ですが、ナンをちぎると中から熱々トロトロのチーズがたっぷり出てきます💓

たまらなかったです😂

.

最後はこちら!

.

.

堅田にあるラジャスさん!

ここには職場の先輩2人を誘って行ってきました♪

めちゃくちゃ私好みのスパイシーなカレーでした💓

私は今回は珍しくライスを注文しましたが、先輩がたはナンを食べておられました!

カレーの種類も豊富ですが、ここはナンも種類がありました!

チーズやガーリック、ココナッツに餡子!(笑)

店員さんもすごくフレンドリーでとても楽しかったです✨

.

また美味しいカレー屋さん見つけたらレポしたいと思います✨

.

こが♪