大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.19

誕生日でした!

みなさんこんにちは!

内藤です (*´◒`*)

/

昨日はわたしの誕生日でした。

24歳になりました。

今までぼーっと生きてきたんですが

気づいたら24歳、、、。

早いですね(*´◒`*)

何か目標をもって生きていきたいものです。

/

ということで、お祝いしてもらいました。

イタリアンのコースを予約してもらって

お腹いっぱい食べたあとに

大きなケーキが出てきました。

ケーキと一緒にでてきたお花が

とてもかわいくてきゅんきゅんしました。

/

コースの内容は

最初に前菜のビュッフェがあり、

そのあとピザ、リゾット、

わたしの大好きなチーズのピザです。

リゾットはポルチーニのリゾットでした。

これが美味しすぎて

ポルチーニのリゾットが大好物になりました。

メインのお肉と魚です。

お肉は豚肉でしたが、やわやわで

おいしかったです!

↑魚はアブラカレイでした。

写真暗くてすいません、

店内がいい感じに暗かったのです。

/

どれもとてもおいしかったので

また特別なときに

いってみたいです (*´◒`*)

/

naito