大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.12.11

29.12.2。

_

おはようございます。

_

少しのことでご紹介が遅れてしまいましたが、紅葉の話題をもう少しだけブログにさせていただきます。

_

短い期間しか楽しめない中、色々巡れた今年は大満足です。

南禅寺辺りから散策をしてみましたが、ご覧のようにとってもすごい人でした。

_

綺麗な紅葉の色味を写真に撮りたかったのですが、人が多すぎてそれどころではなく、自分の目で見て楽しむことに。。。

なかなか葉っぱの色味を綺麗に撮影することが出来ず残念でした。

天気との兼ね合いもあると思いますが、一瞬の晴れの時に撮った写真が1番色味が綺麗でしたが、あまり紅葉感のない写真となってしまい、心残りです。

綺麗な写真が撮りたいです٩( ᐛ )و♬ 。

_

_

↑どこかで出会ったこちらの猫さん。。。

日向ぼっこでもしてたのでしょうか。

いい感じに写真をとさせてくれ、視線も外してくれておりモデル力抜群でした。

_

結局景色よりも、お外で食べれるお団子とぜんざい、温かいお茶にてほっこりする時間がとっても大好きです。

お団子美味しかったです。

_

Numao。