大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.20

神戸②

こんにちは!上西です🌸

前回から引き続き、神戸は元町周辺をぶらりした時のお話をさせていただきます!

ゆっくりお買い物をした我々は再び中華街に繰り出しました。

そう この日は未だ中華らしさのある食べ物を一口も食していなかったからです!!!!!心が餓死寸前でした (?)

ということで中華街をうろうろしつつ、目に付いた焼き小籠包、角煮まん、パンダがかわいいなんかよく分からない団子みたいな饅頭みたいなものをいただきました。

正直どの店も同じ商品を扱っているのでどこの店のものが美味しいのか分かりませんよね…☺️でも今回適当に買った食べ物はどれも全部美味しかったのでエブリシングオーケーです✌🏻✌🏻

そして中華街でも雑貨などを買いました!

カラフルな巾着やセットになっているチャイナ柄ポーチ、あと可愛い缶に入っているのは凍頂烏龍茶の茶葉です😊🌸🌸


そしてそして、大好きならんま1/2とお洋服屋さんとがコラボしたチャイナワンピースも丁度届いたので、このお洋服に合わせてポーチや小物も大切に使いたいと思います❤️

最近自分の中でチャイナ風なお洋服や小物がブームなのでめちゃくちゃ楽しかったです😊

そして最後に。夜も更けて来たので個人的にめちゃくちゃオススメしたいビストロ料理屋さんにお邪魔しました。

三ノ宮と元町のちょうど間くらいにあるビストロガニオンさんです!

以前一度だけお邪魔したことがあるのですが、出てくるもの全てがはちゃめちゃに美味しくて感動しっぱなしだったお店です。

今回もたっぷりいただいて満喫させていただきました😊💕💕

.

神戸散策に付き合ってくれた友人と来月は大阪散策しようなとちゃっかり約束をとりつけつつ、今回のぶらり散歩旅は幕を下ろしました…🌸

お買い物も食事も朝から晩まで盛りだくさんに楽しめて最高の一日でした!!元町周辺だけでも見所がいっぱいでまた機会を見つけて行きたいなぁと思います😊

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました! 上西