大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.19

USJへ行きました(夜)

みなさんこんばんは、

内藤です (*´◒`*)
さてさてUSJの続きを書きます✍️
/

USJはハロウインの時期は日が暮れると、

ゾンビが出てきます !
↓ こんな感じで、目の前を

ゾンビが歩いてます 🚶🚶‍♀️


/

近くを通ると

「ワー!!!」

と驚かしてきます。

ほんまに食べられそうで

かなり怖いです(´・ω・`)

ぎゃあぎゃあ叫びまくりました。

/

アトラクションは、エクソシストへ

行きました。

エクソシストのおばけ屋敷という感じで

最後に謎の液体をかけられて終わりました。
/


アトラクションから出ると、

謎の足長ピエロゾンビに

出くわしました。

ゾンビ動くのでうまく写真が撮れません。

/


あと、でぶっちょソンビもいます!

こいつは口から液体ををだしてくるので

要注意です (´・ω・`)
/

ゾンビも堪能できたので

最後にハリーポッターの世界へ

行ってきました!

綺麗にライトアップされてました!

プロジェクションマッピングで

もっともっと綺麗になっていました。
この冬、またUSJ行く予定があるので

ツリーとかも見てこようとおもいます!
/

naito