大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.19

お肉が食べたい!

.

こんにちは!

ここ一週間は例年より寒い日が続いてますねー(´-`)

秋はどこへやらという感じです。

.

.

冬に向けて体力をつけなければ!

ということで、お肉を食べてきました〜!

.

.

前に他のスタッフさんもここのお店をブログにて紹介されてました☆

ほんとに美味しいんです✨

『安田良』!

.

.

特にお腹が空いた状態で食べるこのお付きだし!

これだけでごはん何杯もおかわりしたいくらいの美味しさです✨

.

.

私が行ったのは夜の時間だったので目当てだった近江牛のタンは売り切れてしまっていました...

.

ですが通常のタンも大ぶりでとても美味しい✨

.

ユッケなどもたくさん食べましたー!

硬いなーというお肉は一切なく、よく焼いても柔らかくて食べやすいので最高です✨

.

.

シメはだし茶漬け!

.

.

デザートもいただきました(*^o^*)

今回は食べていませんが、フルーツシャーベットの大きさがむちゃくちゃ大きいので訪れたら一度頼んでみてください♪笑

.

.

いしだ☆

.