大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.18

29.11.3。

_

こんばんは。

なんだか、今日はとっても寒いです。

いつのまにか家ではストーブが登場していました。

_

そんな先日、紅葉を見に行ってきました。

この日は夕方頃から行動し始めて知恩院へ。

ライトアップしているようで、楽しみに向かったのですが、到着したのは少し早い時間だったようで、チケット売り場のテント前で少しだけ待ちました...

_

_

紅葉の写真をと思ったのですが、夜のためうまく撮影できてませんが。。。

綺麗な色味になっていて、ライトアップの紅葉も素敵でした。

_

_

奥へ進むと池と、絵になる感じの橋があるのですが、そこに盛大にライトアップされている紅葉があります。

写真では分かりにくいですが、遠目で見ていると、橋とカップルのシルエットが紅葉のライトアップと重なってとっても素敵でした。

なかなかいい感じに写真に撮れなかったことが残念ですが、残りわずかな紅葉を今年もできるだけ楽しもうと思います。

_

numao。

_