大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

ブログ

ブログイメージ

2017.11.15

ライト / オフ

こんにちは(*^^*)

USJに行きたい欲が日に日に高くなってる古賀です!

台風に2週にわたって邪魔されましたが、11月19日にリベンジします!

今のところ台風も雨も降らないのですが、週間予報によると

ピンポイントでその日だけ1月並みの極寒...

うーん、もうユニバに行くなってことなのかな??

とすら思います😂笑

でも、なんか悔しいので、次は寒かろうとなんだろうも強行突破します。

カイロとマフラーで耐えしのぎます。(笑)

ユニバに行ったら、ブログで報告しますね☆

.

さて!

今回もまたまた映画鑑賞ブログです!

ちなみにまたまたホラー映画です!(笑)

.

ライト / オフ

.

.

-----story-----

電気を消したら"それ"は来る─

─ オフィス、夜道、そしてあなたの部屋まで。

どこへ逃げても、そこに暗闇がある限り──。

ひとり暮らしのレベッカは、幼い弟から、「電気を消すと、何かが来る」と打ち明けられる。実はレベッカが数年前に家を出たのも、"それ"が原因のひとつだった。レベッカは脅える弟のために、今度は逃げずに"それ"の正体を突き止めようと決意する。沢山の電気を用意して実家に乗り込む彼女だったが、母が隠していたあまりにも残酷な秘密が明らかになった時、ひとつ、またひとつ、電気が消えていく──。"それ"はいったい何なのか?なぜ襲いかかって来るのか?

81分間、ノンストップで泣き叫ぶか、凍り付くか、いずれにしても

あなたは二度と電気を消せない──。

---------------

.

めちゃくちゃおもしろいホラー映画でした!

電気を点けたり消したりする日常的な行為が恐怖に変わる、誰に起きてもおかしくないという設定に目が離せませんでした!

.

.

.

これはほんとにオススメな映画です!

ぜひ見てみてほしいです✨

.

皆さんも、電気を消す際はお気をつけくださいね🙌🏻

.

こが