大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.13

カモフラージュへ行きました。

こんばんは、内藤です!

昨日の夜は、同級生数人と集まり

お酒を飲んで盛り上がりました!
/

お店は「カモフラージュ」です

石山の駅の近くの

イタリアン🇮🇹です(*´꒳`*)

/
初めて行ったんですが、

なんだか美味しそうなご飯が出てくる雰囲気☺️☺️

まずはお酒から!私の好きなモヒートがあったので

モヒートを注文しました (*´꒳`*)
/

まずは軽いものから注文しました。


生ハムとチーズの盛り合わせです。

カマンベールがめっちゃおいしかったです。
/


次に出てきたのが、ピザです!

マルゲリータです (*´꒳`*)🍕

ピザの生地がもっちもちで感動しました。

/

↑こちら牛肉のラグーソースのパスタです!

パスタまで食べて、

お腹もいい感じに満腹です (*´꒳`*)♡

/

しばらくずーっと

ペチャクチャ喋っていたんですが

1人が、「あまいのたべたい!」

と言い出したので

デザートもいただきました!

/
「カモノワール」という

シロノワール風のものでした!


パイ生地を揚げたものに

アイスがのっていました!

これがめっちゃめっちゃおいしい!

時間は11時を過ぎていたんですが

ペロリと完食しました。
/

仲のいい同級生が神奈川に転勤になったので

寂しくなりますが

月に1回は帰ってくるので

またその時に会いたいです!
/

naito