大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.11

麺屋 優光 へ行きました。

こんばんは、内藤です!

みなさんカメムシ大量発生の時期

どうお過ごしでしたか?

私は生きた心地がせず、

毎日毎日憂鬱でした (´・ω・`)

/

虫がとても苦手で永遠の敵だと思っています。

一緒に働いているスタッフの皆さんには

大変な迷惑をかけてしまっています😰

虫を無視できるように頑張ります。

/
先日、仕事終わりに友達と

ラーメンを食べに行きました!

烏丸御池の「麺屋 優光」さんです。

/
お店の前に着いたとき、

本当にラーメン屋さん?

と思ってしまうくらい

おしゃれな店構えでした!

/


/

ラーメンのメニューはこの3つです。

友人は人気ナンバーワンの

貝系ラーメンを、

私は濃い醤油のラーメンを注文しました。
/


見てるだけで幸せになれる

魔法のようなラーメンでした。
/

麺は太麺でもっちり、

スープは濃い醤油で、

どこか懐かしいお味でした。
/

店内は狭いですが2階にも

座席がありました。

次は私も貝系ラーメン食べたいので

また行ってみようと思います!
naito.