大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.13

29.11.2。

_

先日、初めて行くことのできた場所があり、ご紹介したいと思います。

今まで一度は行ってみたいなぁーっとは思ってはいたもののなかなかそんな素敵な機会に恵まれる事もなく、遠い世界でした。

そんな私にも嬉しい機会が訪れました。

何とチケットをまさかの譲って頂いたのです!

_


_

こちらです⬆︎⬆︎。

宝塚歌劇です。

駅前にこちらの像があり、せっかくなの撮影してみました。

さすがに街から雰囲気が違う気がします。ちょっとオシャレ!?な感じがしました。

_

_
この時はまだハロウィンの時期で、会場に続く道にもカボチャの飾りがありました。

この辺りを歩いている方は女性の方がとても多くいらっしゃいました。

_

_

会場はとっても存在感のある建物でした。

_


_

建物内も赤い絨毯で豪華さが際立ってました。

_


_

座席もかなり前の方で、はじめての私は圧倒されるばかりでした。

男役の方の足の長さ素晴らしかったです。

皆さんの歌の上手さと迫力を体感できました。

_


_

撮影しても大丈夫とのことだったので、記念に撮影しておきました。

キラキラしてて素敵です。

この写真を見るの記憶が蘇ってきます。

今まで、舞台を観る経験がなかったので、この日はとっても楽しめました。

宝塚ファンの方の気持ちがわかった気がします。

また、是非行ってみたいと思います。

numao。