大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.11

29.11.1。

_

 こんばんは。
_

 寒くなりましたね。

昨日はこの冬はじめてのカイロを使用してしまいました。

そして、ヒートテックもすでに着ているので、この冬乗り切れるのか心配になります。

昨年買っていたヒートテックを着ているため、すでに極暖を着ていた私は絶対に冬を乗り切れないと思います。。。

_

今回は先日食べたカレーランチをご紹介したいとおもいます。

久しぶりに梅田へ行きました。

到着早々、阪急メンズ館の所のエレベーターを使いレストラン街へ。

_

_

ずっと行って見たかった『Bruno 』ブルーノさんです。

ランチメニューはサラダとドリンク付きです。

_

_

今回は大好きなベーコンが目にとまり、厚切りベーコンとアボカドカレーにしました。

_


_

こちらのお店では、薬味の種類がとっても豊富です。これだけあると食べるのが楽しみになります。

せっかくなので、色々食べてみると人生初らっきょに挑戦しいました。

想像よりは美味しかったので、食わず嫌いかなぁーっと思いました。

また次らっきょに出会う機会があれば再挑戦してみます。

_

_

カレー到着後はテーブルの上が豪華な感じになり、とっても楽しくカレーをいただけました。

ちなみにご飯はおかわりできるみたいです。

_


_

ドリンクはカフェオレが選択肢にあったことが嬉しかったのと、コップのサイズにがっかりしない大きさだったのがとっても満足です。

_

最近外ご飯でカレー屋さん率がとっても最近高いのですが、美味しいところをどんどん見つけていきたいと思います。

_

Numao。