大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.29

ハロウィンまであと少し…

.

みなさんこんばんは!

ハッピーハロウィン!

.

ハロウィンまであと3日となりましたね!

仮装やお菓子などなど皆さんそれぞれ楽しんでいる事と思います♪

.

.

私は仮装はチャレンジした事がありませんが、毎年特に渋谷が有名ですよね!

一度訪れたことがありますが、

とりあえずものすごい人です(>人<;)

.


.

色んな仮装が見れて写真撮れてとても楽しいです!

.


.

.

年々ハロウィンが盛り上がってきていますね!

.

そして食べ物に関してですが、

今年は色と味が違うコーラやお菓子もよく見かけました!

これもまたチャレンジはしていません笑笑

.

勇気いりますよね!笑

.

今年食べたすごい色の食べ物はこちらの二個✨

.


.

胡椒が効いたスパイシーなエビまん✨

これめっちゃ美味しいです✨

.

.


.

こちらは今年から新登場したギョウザドッグ!

味は中華風の五目という感じでこちらもスパイシーで美味しかったです✨

.

.

来年はもっともっとさらに盛り上がっているのでしょうかハロウィン!

新商品も楽しみです✨

.

.

いしだ☆

.